SSブログ

私がニワトリな理由 [バレーボール]

春の合宿が終わったばかりの今週末、
またまた2日連続の練習会でした。
8チームが集まり朝から夕方まで練習試合。
2日間で40セット近くの試合をこなしました。

どこのチームも新チームが強くなってきて、
ボールが落ちないから、1セット1セットに時間がかかります。
見てる方も疲れる、疲れる・・・。(;^^A

そうやっていろいろなチームと交流するうちに、
他のチームの子と仲良くなったりしていい感じ。

試合の最中、熱心にうちのチームを応援してくれる子供たちの声が聞こえてきた。
「がんばれー!ひよこちゃ~ん」
「かわいい~!!」
「ちっちゃーい!」

ちょっと待て、ひよこちゃんて誰?
うちのチームにひよこって子はいないんだけど・・・。
ひよこ?ちっちゃい?
あれ?もしかして、まさか・・・声援を受けているのは千夏?!

千夏がひよこ?
う~ん確かに髪型がショートカットでぽよぽよしてるし、ちっさいからね。
ひよこに見えないことはないよなあ・・・ははは。

やや引き気味になりながら試合を見ていると、
その子達のチームの監督さんが隣にお越しになったので、ご挨拶して世間話・・・。
「ところで、娘さんはどのお子さんですか?」
「あ、いまサーブを打った子です。」
「え~!!ひよこちゃんのお母さんなんですか!!うちのチームにファンが多いんですよ~。」
「?!あ、それはありがとうございます。」(;^^A

監督さんにまでひよこちゃんと呼ばれてたわけね。
他のチームに人気があるのはうれしいことなんだけど・・・ねぇ。

ていうか、千夏がひよこだってことは、私はニワトリってこと???
ひよこはかわいいけど、ニワトリっていうのはねえ。
思わずニワトリになった自分を想像してふきだしてしまいました。
こけこっこ・・・(爆)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。