SSブログ

扇風機が壊れた瞬間 [日記]

梅雨だから蒸し暑いのは当たり前・・・。
コンピュータの前に座っているだけなのにダラ~リと汗がでてくる。
だから、仕事をしているときは扇風機が必需品。

今日も朝から扇風機はフル回転!?
急ぎの仕事をねじり鉢巻き?でバ~リバリのガ~リガリ。
ところが・・・!
お昼をちょっと回った時に、何の気なく扇風機に目が行った。
その瞬間だった・・・扇風機がスゥ~っと止まった。
「なに・・・?」
(あれ?コード抜けちゃった???)
思わず近づいて、スイッチを押してみた。
反応なし・・・。
「???」
うっそ~!壊れたってこと?!
がーん・・・。
この蒸し暑いのに扇風機なしでいきていけないじゃないかぁ。
いやよぉ~!信じられない!!(号泣)

そしてまた予期せぬ出費に悩まされるのであった(TT)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

久しぶりの首都高速くたくた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。