SSブログ

くたくた~ [日記]

今日はまたまた練習試合。
朝9時から17時まで、全部で何セットやったのかな?
1,2,3,4,・・・ん~8セットくらいかな。

低温サウナのような体育館で8セット、疲れるよ、疲れるよね。
立ってるだけで汗が滝のように流れてくるくらいだから。
プレーをしているみんなは本当にキツイだろう。

やっと終わってかたずけ・・・、挨拶して体育館をでる。
帰り道、ほんとならくたくたのはずなんだけど、帰り足はそんなに重くない。
電車の中でも結構楽しそうにおしゃべり。
(さすが小学生!疲れ知らずか??)

さあ~やっと家に着いた。
まずは夕ご飯。
食べながら今日の反省会・・・。

明日の準備をして、時計を見ると20時をちょっと回ったところ。
ふとちなをみると、ソファに倒れこんでうたたね。
当たり前だよね、あれだけ動いて、声出して疲れないわけがない。
完全燃焼・・・よくがんばりました。
おつかれさま、明日もがんばろうね。
おやすみ、ちな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。